長崎大学 全学バドミントン同好会

日々の活動やイベントに関しての記事を書いてます。

新歓祭、ブース連絡

こんにちは、中の人です。


地震が起きました、今さっき。
電車通の私にとってはとても不安です。
ですか、懸命に書いてます、生きてますよ。


みなさん余震には十分にお気をつけください。


1年生は新歓祭はご存知ですか?
今週末、16日(土)に長大の文教キャンパスで行われるイベントなんです。


たくさんのサークルや部活がいろんな場所にブースをたてて、お菓子ジュースなんかも準備しています。


去年はちなみにこんな感じ
f:id:zengakubado:20160414225922j:image


看板もってビラ配りなどしてると思うので、興味がある方は新入生の方から
”全バドに興味あるんですけど…。”
って話しかけてくれたら嬉しい。うん。


もちろん私達からも話し掛けると思うので、一年生の方は怖がらずに少しでも話を聞いてあげて下さい。


新入生の方はどういうサークルがあるのか、しっかりいろんなブースに行って、先輩方に不安なことや迷ってることを先輩達にぶつけて、質問してみてはいかがでしょうか。


肝心の場所ですが…
f:id:zengakubado:20160414224552p:image
こちらです。


f:id:zengakubado:20160414224608j:image
7番ブースの全学バドミントンです。


工学部棟の横なので比較的見つけやすいかと思います。


”入るのに迷ってる…。”
”どういうサークルか聞きたい。”
”先輩達はどういう人がいるんだろう。”
”お腹減った、お菓子食べたい。”


理由はなんでもいいです。
7番ブースに気軽に遊びにきてください。
よろしくお願いします。


もうすでに入られてる方はビラ配りや宣伝活動の方を一緒に手伝って欲しいので、暇がある方は是非一緒に宣伝して、全バドを盛り上げていきましょう!!


以上、新歓祭の連絡でした。