長崎大学 全学バドミントン同好会

日々の活動やイベントに関しての記事を書いてます。

新歓祭

こんにちは。


4月16日新歓祭お疲れ様でした!


f:id:zengakubado:20160419105305j:image


ブースに来てくれた人、話を聞いてくれた人、本当にありがとうございます。


新歓祭でいろんなサークルの雰囲気に触れて、どのサークルに入ろうか、迷ってる頃だと思います。


どのサークルにもいいところ、悪いところあると思うので、しっかり考えて、わからないことは遠慮せずにどんどん質問して下さい。


見学もお待ちしております。


ちなみに、5月13日(金)に全バドでは新歓があります。


1年生は予定空けといてね?///


今すぐ手帳に記入しちゃいましょう!


こちらも盛り上げ頑張りますので、気軽にご参加下さい!


次の活動日は明日20日(水)カブトガニの方であります。水曜日は基本的に補助体育館なのですが、明日はカブトガニの方なので、見学に来ようかなという方は間違えないようにして下さいね。


時間は18時〜21時です。気軽にご参加下さい。


では!