長崎大学 全学バドミントン同好会

日々の活動やイベントに関しての記事を書いてます。

全バドのイベントについて


こんにちは、中の人です。


今日は全バドでどんなイベントがあるのかっていう内容です。


サークル選びにおいて、やっぱりイベントって大事ですよね。楽しそうなイベントがあれば、それを楽しみに毎週の活動も頑張れるってもんです。


月毎にイベントをだいたいまとめます。
開催時期が前後する可能性もありますがご了承下さい。


5月
  • OB戦
  • 新歓
7月
  • 突コン
8月

  • 合宿
9月
  • キャンプ
10月
  • ハロウィンバド
11月
  • 学祭
12月
  • 忘年会
1月
  • 新年会
3月


大きなイベントはだいたいこのくらいです。


ではいくつかどういう内容なのかっていうのを少しだけ詳しくご紹介します。
写真は去年のを使用しています。


新歓は全バドに入った1年生の新入生歓迎会です。まだあまり交流を深めることができてない1年生もここで沢山友達ができるのではないでしょうか。先輩達や話したことない同期の人と沢山話してみて下さい。1年生は安く食べ飲みできるっていうとこも新歓の魅力だと思います。
f:id:zengakubado:20160428152535j:image
f:id:zengakubado:20160428152548j:image
f:id:zengakubado:20160428152559j:image
f:id:zengakubado:20160428152607j:image


は昨年は弁天白浜に行きました。泳いだり、浜辺で泳いだり、BBQをしたりと、ザ青春な感じがします。ちなみに中の人、テストが長すぎて海に行けないという事件が発生しました。
f:id:zengakubado:20160428154131j:image
f:id:zengakubado:20160428154139j:image
f:id:zengakubado:20160428154213j:image


合宿は体育館がついてる宿泊施設に泊まってバドをしたり、バド以外のスポーツをしたりしてワイワイ楽しんだ後にみんなで飲みます。昨年は世知原の方まで行きました。鍾乳洞も行き、みんなではしゃいでました。
f:id:zengakubado:20160428154744j:image
f:id:zengakubado:20160428155014j:image
f:id:zengakubado:20160428154857j:image


キャンプは昨年はエコパーク論所原に行きました。ケビンを2つ借りて水鉄砲をしたり草スキーをしたり、だるまさんがころんだをしたり、BBQをして飲んで…って感じでした。個人的に夜に見た星空がとても綺麗だったのにとても感動しました。みんなで流れ星を探したのもいい思い出です。
f:id:zengakubado:20160428155808j:image
f:id:zengakubado:20160429140018j:image
f:id:zengakubado:20160506232557j:image
f:id:zengakubado:20160506232632j:image

他にも詳しく聞きたい方は質問お待ちしております!


では٩( ᐛ )و